雪国培養まいたけ

雪国培養まいたけ

【お知らせ】『首輪が~』スピンオフの連載を開始しました。

こんにちは。
雪国培養まいたけです。

だいぶお久しぶりになってしまいましたね。
いつぞやの手術の折には、みなさま温かいお言葉ありがとうございました。
だいぶ体調も安定しており、無事に日常生活を送れております。

さて、今日は新連載のお知らせです。
お話が結構溜まってきたのでようやく告知が出来ます。

『首輪が嫌いな君にRewardを。』スピンオフの連載をスタートしました。

────
『だからきっと、この恋は誰も知らないままでいい。』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/430100114/260812560
────

です!

最終話にちょっとだけ出てきた国近の同期・一ノ瀬と、傍役・大志がメインの話です。
二人が過去を精算するために切磋琢磨して頑張ります。

BLジャンルにしては、だいぶ攻めた内容になっているような気がします。

BLか?とも思うし、
Dom/subか?とも思う
刑事ものか?とも思う。
不思議な世界観のお話になりました。

最終話まで出来ているので、あまりお待たせせずに完結する予定です。

よろしければ読んでやってください。

それでは、今後とも拙作をよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2023.11.03 15:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。