雪国培養まいたけ

雪国培養まいたけ

【近況&お知らせ】復帰しました。

みなさんこんにちは。雪国培養まいたけです。
日頃より拙作をご覧いただきありがとうございます。

さて。
先月、こちらの活動報告にて手術を受ける旨をお伝えしたのですが、この度無事に手術が終わったことを報告いたします。
少しずつ体力も戻ってきていて、今こうしてメッセージを綴ることが出来ています。

いや……!辛かった……!
色々なドラマがあって、話せば長くなるのですが、とにかくすごく辛かったです。
毎日、当たり前のように生きられる喜びを実感しました。

さてさて。
退院報告と共にいくつかお知らせしたいことがあります。
全く大したことではないのですが、ご一読いただければ幸いです。


【お知らせ①】公募参加中です。
『首輪が~』でWebコンテストに参加しています。
※これ、アルファポリスの規約的に宣伝していいのかよく分からないので、もし詳細を気にしていただける方がおりましたら以下のTwitterアカウントを覗きに来てください。
Twitter:https://twitter.com/Y_maitake


【お知らせ②】ペンネームについて
この度『雪竹菜子』というペンネームを追加しました。
冷たい雪のあとに、暖かな春の花が咲くような、そんな物語を綴りたい。そんな願いをこめてこの名前にいたしました。
今のところアルファポリスは引き続き『雪国培養まいたけ』を名乗ろうと考えているのですが、他のサイト等で見かけたら私だなと思っていただけたら嬉しいです。


【お知らせ③】復帰作が書きたいという話。
復帰SSを近々書きます。
病院のベッドでずっとずっと構想を考えていました。
本当はスパッと書いて上げる予定だったのですが、帰ってきたらPCが故障しておりまして……!
今、キーボードのAがきかないんです!「あかさたな~」が全滅しております。
そんなわけで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


療養中はたくさんのメッセージをありがとうございました。
とってもとっても励みになりました。
またこうしてご挨拶が出来てとても嬉しいです。

今後とも、雪国培養まいたけをよろしくお願いいたします。


令和4年8月30日
雪国培養まいたけ
コメント 0
登録日 2022.08.30 20:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。