ばふぉりん

ばふぉりん

何年も読み専でしたがこの度思い切って書いてみることに!

こんにちわ。

どうも、冴えない作者です。

 5/5/7:20を持ちまして全ての作業を終了いたします。
 色々と駄文にお付き合いいただき、一時はHOT上位にまで食い込める・・・なんて妄想もありましたが、やっぱ凡人は凡人・・・蛙の子は蛙・・・

 今も時々お気に入りが増えたり減ったり・・・一喜一憂も楽しかったですが、色々疲れたので次に英気を養うためにも・・・ここで一旦締めさせていただきます。

 感想が殆ど無かったのは・・・実は結構ショックでしたが。

 
 誤字報告はとてもありがたいことですが、それを作業として・・・あたかも善意として・・・教えてくださるのは・・・押し売り以外何者でもないと私は感じてしまいました。感想欄に書くのであれば、感想を添えて、その後で誤字報告をいただければ・・・当時は暑くなってしまいましたが、感想を掲載しなければよかっただけですよね。。)

 それではみなさま良き小説に出会える日々を・・・お楽しみください。

 駄文に付き合ってくださった全ての人たちに感謝を。
登録日 2022.05.05 07:21

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。