ゆずは

ゆずは

激甘物が好物な頭痛持ちの主婦です。 娘からオメガバースを熱く語られる日々。でもオメガバース物は苦手なのだよ……娘よ。

〜婚約者編〜完結しました。

本日、if話まで掲載が完了し、完結といたしました。
最後のご挨拶にも掲載しましたが、リクエストは受け付けております。
私には書けない!と思ったものについては、申し訳ないですがごめんなさいします。すみません><

〜伴侶編〜として彼らとの付き合いは続いていきますので、もしよろしければそちらでもよろしくお願いいたします^^

それでは皆様、ご愛読ありがとうございました!
登録日 2022.05.15 07:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.05.23 01:36
kk_12

婚約者編、お疲れ様でした!
嬉しいと同時に凄く寂しかったのですが、

今度は伴侶編‼️
もう、凄く嬉しくて楽しみにしてます(*^_^*)
新婚の2人に、色々な出来事が起こるのかな?とか想像が膨らみますね!

解除
2022.05.15 21:36
yuki-m

素敵なお話ありがとうございました!

伴侶編、楽しみにしてます😊

解除
2022.05.15 08:26
奏翔

婚約者編完結お疲れ様です。

伴侶編楽しみにしてます(*^^*)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。