凛江

凛江

『王太子妃は離婚したい』で書籍化デビューさせていただきました。趣味はお城巡りです。よろしくお願いします!

近況報告と、更新出来ていないお詫び

ご無沙汰しております。
『王太子妃は離婚したい』書籍化の際は、あたたかい応援の言葉をたくさんいただきありがとうございました。
それから、『お転婆令嬢、王都へ行く』にしおりを挟んでいただいている方、更新が滞っていて本当に申し訳ありません。細々と書いてはおりますので、少したまったらUPしたいと思います。さくさく書ける方って、本当に尊敬します。
実は書籍化していただいた達成感というか、番外編で力尽きたと言いますか、あれから呆けておりまして。別に仕事やプライベートが忙しいわけでもないのに、集中力がどこかに行ってしまいました(泣)。
今はこれを機に、過去に書いた作品を見直して修正したり、再編集したりしています。拙い作品ですが、いくつかこちらにも投稿させていただこうと思います。
『王太子妃は〜』とは色味が違いますが、覗いていただけると嬉しいです。
登録日 2022.05.17 11:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.06.25 16:13
凛江
凛江

玄兎狼様、ご指摘ありがとうございます。見直して修正いたします。

解除
2022.06.25 14:10
兎月

お転婆令嬢の 事件です!2にて、
従兄の名前がルイドとなってますが、侯爵家のロイクさんとは別人なのでしょうか?

解除
2022.05.18 19:15
凛江
凛江

りと様、嬉しいお言葉ありがとうございます❣️
書籍化と並行して新作を投稿していたりと様はすごいです!尊敬します!
私こそ、楽しみにさせていただいてます😊

解除
2022.05.18 16:40
矢野りと

凛江様

近況報告有り難うございます。
更新は待ち遠しいですが、無理なさらずに凛江様のペースで執筆してくださいませ。

楽しみに待っておりますヽ(=´▽`=)ノ

解除
2022.05.17 13:14
凛江
凛江

たつのすけ様、いつもありがとうございます😊
『王太子妃は〜』以前はこんな話ばかり書いていたのでアルファポリスの読者さんに受け入れてもらえるか不安だったのですが、あたたかい言葉をいただいて本当に嬉しいです!

解除
2022.05.17 12:54
たつのすけ

凛江さま
ぼっ〜とする時間も大切だと思います☺️
凛江さまのペースで書かれてください。
再編集の作品2つ読みました。涙腺を刺激されました。いつも凛江さまの作品に泣かされます🤣
『お転婆令嬢、王都へ行く』も楽しみです。
ゆっくりお待ちしています❣️

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。