遥々岬

遥々岬

地続きだけど、たどり着けない世界のお話を書いています。 ご感想を頂けましたら、励みになります!

小説家になろう様についてになりますが

2022.5/22

【絵の中の人々】
小説家になろう様にて『第10回ネット小説大賞』
一次選考通っていました❕

嬉しいよぉ……

大切に、丁寧に
この気持ちを強く持って書き続けてきました。
面白い自信はあるけど、万人の方に好まれるストーリーなのかという点では素直に頷くことが出来ない連載でありますが、こうして評価していただき、現段階だけでも文章を書くことへの自信に繋がりました。

絵の中の人々

最終章に入り、伏線などの回収忘れがないように慎重に進めているため更新が遅くなっていますが、必ず完結させます。
どうかそれまで共に物語の旅を楽しんでいただけましたら幸甚に存じます

更新頑張ります( ; ; )‼︎‼︎


コメント 0
登録日 2022.05.22 07:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。