ゆずは

ゆずは

激甘物が好物な頭痛持ちの主婦です。 娘からオメガバースを熱く語られる日々。でもオメガバース物は苦手なのだよ……娘よ。

近況とか開始のご報告

『〜伴侶編〜』
本日から掲載開始したいとおもいます。日を置いたのに書き溜めできませんでした(笑)
出たとこ勝負で以前と同じペースくらいで掲載できたらいいなぁ…と。


『僕は伴侶たちから〜』
男の子が孕む系あってもいいかなぁなんて軽い気持ちで。
ハピエンなのかどうか悩み中。本人たちがはっぴーなら、それはそれでハピエンなのでは?と…。
気分的にエロ多め…………。


『俺はその歌声を〜』
メンタル低下してるときに涙流せる話が読みたいっていう馬鹿な思考により投下。
24日あたりには完結。
ハピエンは名乗れない…。


『幼馴染み〜』
やっとこさ連載再開。
フィーが可愛い……。



頭空っぽにして読んでもらいたい獣な攻め受けのお話とか
兄に溺愛されてるけど色々わかってない弟くんの恋話とか
アキとクリスのことをゆずはが好きすぎる話とか
攻めにあからさまなアピールされてるのに気づかずにほわほわと煽り続けながら躱している受け君の話とか

色々書きたいです…。
頑張りますね♪
登録日 2022.05.22 09:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.05.22 09:41
わんっ

たくさんの素敵な物語が読めそうで、わくわくします😊
楽しみに待ってます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。