海野凛久

海野凛久

小説投稿は久々です。年の差とか身分差とか、焦れ焦れする感じのお話が好きなので、その辺を書いていきます。

【婚約者を譲れ~】引き下げ時期/連載再開について

長々とご無沙汰しておりました、海野です。

Twitterを見てくださっている皆様には、随時お知らせをさせて頂いておりますが、
この度『婚約者を譲れと言うなら譲ります。私が欲しいのはアナタの婚約者なので。』が書籍化されます。
素敵な表紙&挿絵は梅之シイ様にご担当頂きました。

それに伴いまして、現在公開中の本編を全話引き下げます!

書籍化をするにあたり、大改稿を行わせて頂いたこともありまして、
書籍該当分以外も『非公開』と言う形で引き下げさせて頂きます。

引き下げ期日は書籍が店頭に並び始める【6月1日】頃です。

また、書籍が店頭に並ぶと同時に、書籍からの続編という形で連載を再開させて頂きます。

長らくお時間を頂き、申し訳ございませんでした。
また、皆様にお楽しみいただけるよう精進して参りますので、何卒よろしくお願いします。


コメント 0
登録日 2022.05.23 11:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。