海野凛久

海野凛久

小説投稿は久々です。年の差とか身分差とか、焦れ焦れする感じのお話が好きなので、その辺を書いていきます。

【婚約者を譲れ~2】発売に伴う本編引き下げについて

2023年4月26日頃
「婚約者を譲れと言うなら譲ります。私が欲しいのはアナタの婚約者なので2」が
発売される運びとなりました。
これもひとえに、応援してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございます。

本編をかなり加筆修正させていただき、
頑張って執筆させていただきましたので
お手にとって頂けますと幸いです。

またそれに伴って、本編が引き下げになります。
24日以降、現行のものは引き下げとなる予定ですのでご注意ください。

最後になりましたが、
長期にわたり執筆をお休みしたりする中、こうして完結まで刊行できたのは
お付き合いくださった皆様の応援があってこそです。
本当に、本当にありがとうございました。

お手にとってくださった皆様に、少しでもご満足頂けますように。
よろしければ、また別の作品でお会いできたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2023.04.20 13:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。