伊藤クロエ

伊藤クロエ

ハッピーエンド至上主義。えっちは濃いめ。体格差とか年齢差が大好物です。

『仲良くしたいの。』続編更新しています。

【仲良くしたいの。《転生魔法士はある日、森の中でクマさんと》】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/972924642/7577071

ヒグマの半獣ノルガンと元日本人転生者リツのちょっとダークでえっちなお話の続編をアップしています。
全5〜6話ぐらいの短編を毎朝6時に更新します。
ひとつの短編の更新が終わったらまた書き溜めてから後日毎日アップしていきます。

よろしくお願いします🥰


あと先日書籍版『月の砂漠に銀の雨』が無事発売されました。
お買い上げ下さった方ありがとうございます💕💕
登録日 2022.05.23 15:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.05.24 19:33
伊藤クロエ
伊藤クロエ

>ホープさん
今更新中の短編が終わったら一旦更新はストップしますが、休んでる間に次の短編を書いて、書き終わったらまた毎朝連続してアップしていく感じです。
わかりにくくてすみません…!

>しまのんのま さん
毎朝起きる励みw になれてたら嬉しいですw

>鹿の子 さん
五月病~~~少しでも鹿の子さんの元気の源になれてたら嬉しいです!
本のご購入もありがとうございました!嬉しいです…!
私もぜひ続きを出せたらいいな~と願っております♡

解除
2022.05.23 16:38
鹿の子🦌

ヒグマさんのお話続編ありがとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
毎朝ニタニタして出勤できてます
5月病にはバッチリ効いてますよ😃

昨日我が家にも月の砂漠届きました
昨日から復習させていただいてます
加筆が多く❗喜んでます 是非、続編も発行してほしいですね😃

解除
2022.05.23 16:02
しまのんのま

毎日、寝起きで読ませて頂いてます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
おかげさまで目覚めバッチリです‼︎

解除
2022.05.23 15:54
ホープ

えっやったあ!!
短編は一つではないって事ですか?
連続更新してくれる短編がいくつか読めるって事ですか???!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。