田島ユタカ

田島ユタカ

しょうもないネット作家です

近日、本作を非公開にします(遅くても10月中)

掲題の件ですが近々、アルファポリスとノベルアッププラス版の「悪逆の魔導書」を非公開にします

理由は、サイトに合わない作品のためです。
尚、他の2サイトでは引き続き公開します。

非公開にする時期が近日なのは、本作は現在ノベルアッププラスで開催してるファンギルド原作シナリオ大賞の選考中のためです

こちら一次、二次を経て最終結果発表が10月下旬との事ですが、一次と二次の発表時期が不明のため近日としました

そもそも一次二次の発表があるのかもわかりませんが選考結果で落選が確定した瞬間、アルファポリス並びにノベルアッププラス版の本作を非公開とします
コメント 0
登録日 2022.05.29 00:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。