ひとしずくの鯨

ひとしずくの鯨

第8回歴史・時代小説大賞 参加作品について

 現在、3作品で参加しています。
 応援よろしくお願いします!(というほどに執筆が進んでいない作品もあるのですが)
 そして、『チンギス~』に投票していただいた方、ありがとうございます。とても嬉しいです。

 今後の投稿予定です。

1.『チンギス~』は今月22日に仇をテーマとする本編は完結予定です。

 その後、ウルゲンチ戦を番外編として投稿予定です。少し味変して、三国志演義の乗りに寄せて書こうかなとも想っています。(どこまで寄せられるかは?ですが。)こちらは不定期更新となります。のんびりお楽しみいただければと想います。


2.『鄒夫人』
 こちらは、6月下旬には投稿したいと想っております。


3.『逢魔が時』
 こちらは、6月中の投稿は難しい状況です。7月中(恐らく下旬あたり)に再開できればと考えております。作品の性質上、ある程度、全体が仕上がらないと、投稿できない類いのものであり、ご了承いただければと想います。
登録日 2022.06.12 07:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.06.21 18:07
ひとしずくの鯨
ひとしずくの鯨

追記です(2022.6.22)

 上記3作品のうち、2と3は更に遅れ、今回、間に合いそうにありません。
 時間がかかっても、内容重視できっちり仕上げた後、投稿したいと想います。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。