妄想の人

妄想の人

宜しくお願いします。 頭の悪い妄想で時間を無駄にしてる人です。

10話分のデータミスって消しました

タイトルにもある通り、10話分のデータミスって消しました。


最近忙しくて更新がまっっっっったくできていなかったのでこの一週間で書きだめていたのですが、そのデータが一気に消えました。。

この小説を投稿する前にも、一番こだわった1話目のお話をミスで消しているので軽くトラウマですww


本当は電車内ではなく、家の中で主人公が昨日のことを振り返りつつ朝の支度をするという1話目のお話を全消ししたのでとても落ち込んでます。


未だに引きずるぐらいにはいい出来だったと自分的には思っているので、本当に残念で仕方ないです。


化粧品会社セールスマン要素も社畜要素も不憫要素もそこで書いていたので全てを無に返した気分でした。


しかし、ここで停滞していては話は進みません!
もう帰ってこないものをくやみ続けるより、新しいものを生み出したい....!


というわけで、消した分のお話を思い出しながら頑張って更新再開していくのでよろしければこれからも読んでいただけたらと思います。


感想いただけたら、飛び上がって喜びます...!
更新もがんばれます.....!!!!!

何卒宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2022.06.18 00:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。