白石潤之介

白石潤之介

#35 歩みは遅くとも・・・

 新作『紫陽花の君は。』は、この梅雨の時期に掲載したいな。と、何年も前に考えていた作品です・・・でも、詳細な内容に関しては未完成のまま放置していたため他の作品と同様に、少しずつしか掲載できません。

 それでも関心を寄せていただいてるようで、創作意欲がそそられています。

 気長にお付き合いいただければ幸いです。


 僕も気が多いようで、執筆停止期間中に数多くの作品のイメージが湧いてきてストックしていました。それをこの週末に放出しようかとも考えています。

 新しい作品で、気になるモノがあれば気軽にアクセスしてみてください。

 もちろん、途中でストップしている作品も少しずつですが、手を加えようとも考えています。


 大規模な改修までは、あくまで少しずつの更新です。長い目で見て、お付き合いできればと希望しています。
コメント 0
登録日 2022.06.18 16:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。