犬束

犬束

短い小説を投稿しています。 あなたの、ほんの気晴らしになれたら嬉しいです。 noteでは、「犬柴」名義で、雑多な執筆をしています。 https://note.com/1nu_shibang

連載だらけ

水曜日は読書感想文、金曜日は小説、日曜日は映画感想文、それに加えて、お絵描きと小説修行を毎日投稿するようにしてしまいました。
 こんなにヤル気を出すのは珍しいので、いつまで続くか、とりあえず出来るところまで、お付き合いください🐶
登録日 2022.06.21 17:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.08.01 21:40
犬束
犬束

エビ子🦞summer
 アポロ🍓summer

 いつもありがとうございます😊
 こちらも、こそこそ、ちらりちらり、お邪魔して読ませてもらっています🐾

解除
2022.06.29 23:00
アポロ

エビちゃんに同じく。
なに書いても面白くなるのがいっぬの超能力🎶
文才だよなあ✨

解除
2022.06.24 22:11
蒸しエビ子

犬束🐶summer
ひっそりと楽しませて 
いただいてます🤭
これからも応援してます🦐

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。