クボタロウ

クボタロウ

感謝とお詫び。

 ここまで読んで頂いた読者の皆様。
 本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。

 中途半端な場面ではありますが、一度『魔女に育てられた少年、魔女殺しの英雄となる 旧題:魔女と狼に育てられた子供』を畳ませて頂くことを決心いたしました。
 理由は多々ありますが、一番は自身の至らなさが原因です。
 良くも悪くも、この物語にとらわれ過ぎていて、割り切ることも前進することもできずに、長い間執筆することができない状態が続いていました。

 ですが、このままでは続けることも終わりを迎えさせてあげることもできない。 
 宙ぶらりんの状態が一番良くないと考えた結果、『どんな形でも完結させる』と、いった約束を果たすこをを決めさせていただいた次第です。

 この決断は、賛否でいえば否が多いことと思います。
 実際、作者と物語を切り離して考えるのは難しいとは思うのですが、否の部分は私が受け止めさせて頂きますので、どこかで見かけたらニュートラルな目線で結末までの数話を見届けて頂けると幸いです。

 長い間、本当に申し訳ありませんでした。


2022.06.29 クボタロウ
コメント 0
登録日 2022.06.29 19:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。