志賀雅基

志賀雅基

ハッピーエンドマニアな元陸上自衛官/銃や航空機が大好物/長編はLaw Enforcerバディもの多し/狙撃・Gunアクション&SF/全性別対応BL(LGBTQ)/他PN彩川有頂

新作up時刻を変更し明日の遠足に備えよ

どうも、志賀です。

本日から連載開始予定の『楽園25』ですが、予定していた時刻を変更し、
4話分を2話ずつ1650時と1700時にupします。今日はそれで終わりです。

明日は病院の予約診、それも掛け持ち、更には午前中という夜の民には厳しい状況なので、とっとと寝る努力をせねばならんと気付いたのです。そういう時ほど眠剤Maxコンボでも眠れないのが常套なのであります。

以上、報告終わり。志賀機、RTB(帰投する)。(たぶんフェアリイ空軍・関西支処辺りへ)
登録日 2022.06.30 15:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2022.07.08 04:23
志賀雅基
志賀雅基

utsuroさん、スンマセンです志賀です今頃申し訳なさすぎる<(_ _)>
返事が遅れまくりまして……正直、ただ見つけられなかっただけの志賀です。

俺のバカぁ!! 紙石鹸情報は貴重ぢゃないか!!!

ではなく、本当にハルイチ氏と俺の歓談からの掴み合いの大喧嘩を経由し元サヤを、心ゆくまでナマでご覧になって頂きたい気持ちが膨らみつつある今日この頃です。

この歳になって友人が、それも皆がそれぞれに大変なのは察し合っているけれど、そんな中でも同志として繋がっていて下さるのが何と嬉しいことか。もうね、変質者だろうがストーカーだろうが同志だし、誰より変人こいてるのが、おそらく長老の俺っちなので何でもアリだぜ!

忌憚ない意見でutsuroさんとだって創作論を戦わせたいし、んで、きっと最後には「イケメン率の高さで許す」みたいなハナシもしてみたいんですよ、じつはね。

ホントに遅れてスマヌ。
俺は通院日以外は引きこもりです。夏の日差しなんて恐ろしい。このまま動かず海獣になるんだ――。

解除
2022.07.03 07:05
utsuro

追伸
紙石鹸、最近100均やら雑貨屋さんでみかけましたよ(≧▽≦)

解除
2022.07.03 07:03
utsuro

志賀様。

無事のご帰還、嬉しいです!
風出現と共に冬眠(?)状態のutsuroです(笑)

ハルイチさんの絵、本当にそそられます(≧▽≦)
そして描き手としてはあの艶めかしさが、物凄くうらやましい!!

私も志賀様とめっちゃお会いしたいです(#^^#)
あと、わがままを言うなら、志賀様とハルイチさんの生トークを目の前で指の隙間からながめたい!!←変質者だ!(笑)

ニトロ・・・早めに飲むように気を付けます( ̄▽ ̄;)
どうも自分、「まだ行けるべ、これ」と余裕かます傾向にあるようなので・・・。

ポンコツ心臓のやつに志賀様から動力をもらいつつ、台風週間乗り越えます!
志賀様もどうかご自愛ください(#^^#)

解除
2022.07.01 16:40
志賀雅基
志賀雅基

utsuroさん、志賀です、ようこそ!!

無事に帰投し今、相方が灰を捏ね上げ固まったところです。余計な砂とかゴミとかまで混じったのか、やけに太ったような……気がしただけでした。いつものスラックスがいつもと同じキビシイきつさでした。全く絞れなかったのも悔しいです。

元体育会系公務員って、暑かろうが寒かろうが、黙々と歩いてしまうクセが付いているので、普通に街なか歩くくらいじゃ全然カロリー消費にならんのですよ。

そうそう、ハルイチさんに頂戴した我がキャラの絵が素敵すぎて、これは独りで眺めてニマニマしてていいものではない。よし、晒すぞ! と、お伺いを立てましたら快くOKして下さったのでコラボ2度目の実現です(^O^)/

自分の通院結果は「何も変わらず」でしたが、utsuroさんの心臓! 拙作は逃げませんし、ゆっくり眺めて頂けたら嬉しいですが、それよりutsuroさんの心臓!! がああ、危ない時はニトロ飲んでます? 読んで貰えるのメッチャ嬉しい! でも心臓おおお! 

本当に俺のと拍動を足して二で割ったら丁度いいんじゃ……もう何処の医者も脈が100超えてても何も言わなくなりました。活きの良さを分けてあげたひ。

本当に御自愛下さいませ。俺は欲張りやから、ハルイチさんとも会う約束したし、utsuroさんとも会いたいんや。デジ画修行も面白そうやけど、根を詰めすぎずにキチンと食って寝て下さいね。72時間耐久チキチキWord10万文字レースを独りでやらかす俺が言うても「有難み」が薄いが。おまけに水に入れると溶けるんだぜ(紙石鹸ていつの時代や)。

解除
2022.07.01 12:59
utsuro

志賀様。

絶好の灰日和となっておりますが、ご無事でしょうか(;´Д`)

志賀様とハルイチさんの最強タッグ!(≧▽≦)
ワクワクします!!
そして、なんだかすごく嬉しいです(T▽T)

色々と予定が立て込んでいるうえ、またもやポンコツ心臓のやつめが不調で息切れがひどいのでとてもゆっくりになってしまいそうではありますが、ぜひとも読ませていただきたいです(#^^#)

通院、本当に大変だと思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。

ハルイチさんを追って、デジ画修行中のutsuroでした。

解除
2022.07.01 01:53
志賀雅基
志賀雅基

志賀の壺焼き

満を持して寝たら、こんな時間に眠剤が切れて目がパッチリ。
もうね、俺のバカぁ!! 何をしていろと?

解除
2022.06.30 20:00
志賀雅基
志賀雅基

ハルイチさん、志賀です。

4話一挙でもHOTの壁は厚くて一朝一夕には攻略すること敵いませぬ。欲張ってはイカンとの幸運の女神の思し召しでせう。我が幸運の女神も後ろ髪を引っ張りすぎて既にボサボサのゲーハーですが。

今回の新連載の目玉は当然ながらハルイチさんの挿絵ですからね。ストーリーなんか今更ですよ、気にしちゃいけません。……あああ、ごめんなさい、あんな冗長なだけの謀略モノ(≒ツマラナイ)を今後、読ませるなんてある種の責め苦だー! 斜め読みで!!

ありがとうございます。しっかり眠って明日は良質の灰になってきます(^^ゞ

解除
2022.06.30 16:43
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。