織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

燃え尽き症候群⋯⋯かもしれません。

7月に入りましたが6月から続く猛暑の中、皆様ご無事でいらっしゃいますか?

『聖女の兄〜』の更新が滞っておりまして、大変心苦しく思っております。

『カリスマ主婦〜2』の発売から半月ちょっと経ちまして、ただ今燃え尽き症候群的な現実逃避に陥っております。手書きのプロットでは『聖女の兄〜』はあと2万字ほどで終わる予定で、完結まで書き上げてからの連日投稿を目指しておりましたが、ちっとも進みません。書かなきゃ〜が空回り中です。

 ので、ちょっとTwitterで募集がかかっていたアンソロ企画に浮気したり、縫い物したりしてリフレッシュします。その後、じっくり腰を落ち着けようと思います。

 Twitterでは阿呆な日常をつぶやいておりますが、あまり創作については語っていないので、織緒に夢を見ている方は(いらっしゃるのか?)覚悟して覗きに来てくださいね(笑)。
登録日 2022.07.01 22:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.07.02 01:01
井幸ミキ

カリスマ主婦〜2巻発売おめでとうございます✨
体調第一、充電完了の日をお待ちしてます😊

解除
2022.07.01 22:33
rinchan

織緒先生、2巻まで購入させて頂きました(*^_^*)
大好きな作品を手元に置ける喜びを感じています(*^^*)
Twitterも拝見させて頂いてます(^_^)
作品でしか知らなかった先生の普段の様子を垣間見れて、嬉しかったりします(*^_^*)
暑い日が続きますし、体調には気を付けて過ごされて下さい。

解除
2022.07.01 22:29
X-tra

全ては暑さのせい、チョメチョメシチュ不足 世では充電期間と申します
ご自愛ください

解除
2022.07.01 22:19
がねさん

いつも更新ありがとうございます❤️

燃え尽きた後、その灰の中から復活する「何か」に期待しつつ
梅雨明けからの猛暑日が続くこの頃
ご自身の体調が悪くならない様に何事も無理なくお過ごしくださり
次の更新を心よりお待ちしております❤️

すべて‼️この暑さのせいです(*'ω'*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。