木乃子増緒

木乃子増緒

のんびりした話を書きます。猫好きですが猫飼っていなくて映像観てうらやまギリィなっています。

第9回ファンタジー小説大賞

ファンタジー小説大賞の投票が終了致しました。

貴重な一票を投票していただいた皆様、ご友人知人親族に拡散してくださいました皆様、ついったーでつぶやいてくださいました皆様

ありがとうございました。
ありがとうございました。

コメントをくださいました皆様もありがとうございます。
繰り返しコメントくださる方もいらっしゃいますね。嬉しいです。
生臭ドラゴンが想像以上にかわいいと言っていただけまして、自分のなかのブラック・ノウビーを慌ててかわいい方向へ修正しました。

『素材採取家』のお話は、深く考えず自分が読みたい話を書いてみただけです。
今後も隠されたものすんごい伏線ってのは出てきません。「やっぱりな」って感じの、こってりこってりの王道を突き進みます。ただ、斜め上で。
気張らず、背伸びせず、適度に力を抜いて、頑張りすぎずに書きたいものを書き続けます。

これからもタケルの旅は続けます。「冒険」なんて格好いい感じではなくて、読まれる方は物見遊山気分で旅行している感覚で読んでいただけたらと思います。

ありがとうございました。
登録日 2016.10.01 11:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2016.10.19 20:11
negiyanegibouzu

木乃子さん、このお話大好きです。ほのぼのでホッコリします。
更新を楽しみにしていますが、無理せずやってください。
これからも応援してますから~。

解除
2016.10.04 04:15
さつき

私もビーちゃんがお気に入りです!O(≧∇≦)O
タケルのあのまったりとした性格も良いですねっ!(^^) ボケた発言してクレさんに突っ込れたり…。( ̄▽ ̄;)
これからも楽しみにしてますので執筆がんばって下さいっ!m(__)m

解除
2016.10.04 04:06
眠熊猫

ビー、大好きです。
クレイさんがだんだん可愛く思えてきました。このお話の魔力のせいでしょうか?ゴツくなった筈なのに。
これからも楽しみにしています。

解除
2016.10.02 11:43
p_p

これからも気張りすぎずご自分のペースで作品をつくっていってください
どんな風になるのか楽しみです( *´?`*)
読みやすくて好きですよ!

解除
2016.10.01 22:42
mkinbos

いつも楽しく読ませていただいてます。
一応、爬虫類?に属するビーちゃんが生臭息なのは当然としても(私達も歯磨きせねばあれですものね...)、食生活やら、お風呂に入る習慣やら、タケルに色々と感化されてどのように成長するのか楽しみですね。今でさえ、とってもグルメで綺麗好きvドラゴニュートに進化したクレイとの比(差?)がこれまた面白いです。
更新、楽しみにしております。季節の移り変わりに体調など崩さぬよう、お気を付けてお過ごし下さい。

解除
2016.10.01 13:08
猫鍋EX

生臭い息とか言ってる時点でアウトです
修正とかはしないんですか?

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。