皇 翼

皇 翼

ただただ自由に小説を書いています。社会人です。それ故更新が途切れることがあります。でもプロットはちゃんと書いているので、完結はそのうちする予定です。

今後の連載予定です

①『妹が婚約者を寝取った挙句、聖女の役目まで奪い取るそうなので、望み通りにさせてあげようと思います~追い出され聖女は魔道具作りに勤しむ~』
→話が書け次第アップロードしていく予定。

②好きな人に告白する以前にフられてしまったので、姿を消したいと思います【改稿版】
→リアル都合で長期間放置し過ぎて、ちょっと色々と気に食わない部分が出てきてしまった……。最後の方の話まで書き終わるまで投稿はしない可能性が高いです。

③誰かの『代わり』として使われ続けるのには疲れました
→ありがたいことに割と好評で、連載版にしてくださいという声を頂けたので、現在連載準備中です。既に1.5万文字くらい書き溜まっています。5万文字までいったら、連載版にして、順次アップロードしていこうかと考えています。

④恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました
→続き書いてるんですけど、まだ出したいと思える内容じゃないので、もうちょいお待ちを。

⑤初恋の幼馴染兼世界を救った騎士に『恋愛対象外』だと思われている件について
→まだ続き書いてないです☆ゆっく~り連載なので……。

⑥妹に罪を着せられて追放を言い渡されましたが、大人しく従いたいと思います~連載版~
→ちょこっとだけ続き書いてる状態。書け次第アップロードしていきます。

⑦転生先が最推しに断罪された挙句、人生転落する悪役令嬢だった件について~絶対邪魔しないので、転落人生だけはご勘弁を!~
→割と続きたまってるけど、アップロードしてないです!すんません!!

⑧私にまともな攻略対象をくださいっ!!!
→リアが忙しいのもあって、なろうから持ってくるのがめんど(ry

⑨婚約者に失望したので、公爵令嬢やめます!~元・公爵令嬢はどうやら強力な魔力持ちだったようです~
→続きちょっとしか書いてないです☆

⑩私の片思い中の勇者が妹にプロポーズするみたいなので、諦めて逃亡したいと思います 【完結済み】
→書き溜まってるんですけど、上げてないです。憶えていてくれている人がいるのかは謎。


以上です!!
登録日 2022.07.09 21:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.07.11 09:38
兎月

お疲れ様です。どれも好きな作品ですので更新がとても嬉しいです!

魔道具の大会付近で誤字かと思われる箇所がありました。
x有書正しい
○由緒正しい

同じ作品内で魔力リソースと言う言葉を何度も見かけますが、リソースと言う言葉は作品の雰囲気や情景にはお堅すぎてあわない気がします。
(急に英語が出てきて身構えたとも言いますが(笑)) 魔力要素とかでは駄目なのでしょうか?

解除
2022.07.09 21:34
皇 翼
皇 翼

新連載始めるより、さっさと連載中の作品を書き上げろ!!!(セルフ)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。