しょこら

しょこら

はじめまして。ブランクありのスローペースですが、大好きなお話をちょっとずつでも綴っていきます。 よろしければお付き合いください。

第七章。3『紫』

光使いの称号は自然のもので考えていました。「日」「月」「星」「氷」「岩」今出ているキャラではこの辺くらいだったかな。闇使いの称号は色で考えてあります。「紫」「鴉」がそうです。
エリスの称号はすごーく悩んで悩んで、いろいろ候補は出たんですが、なかなかしっくり来てなくて、結局見習いのままお話が終わったので、書かず仕舞いでした。
エリスの称号とは全く関係ないですが、「闇使い『紫』の長さま」ってフレーズがお気に入りでした(笑)
コメント 0
登録日 2022.07.11 00:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。