ご報告

この度、『生まれたときから今日まで無かったことにしてください』を書籍化させて頂く事になり、7月下旬に発売が決定致しました。

書籍化に至ったのは全て読んでくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

書籍では現在掲載している内容をだいぶ書き直しさせて頂きました。

見比べて頂いても楽しめると思いますので、是非お手にとって頂けたらと思います。


また、『生まれたときから今日まで無かった事にしてください』は7月下旬に引き下げる事となります。ご了承願います。

書籍に反映できなかったキャラクターの番外編などは少し修正を加えたのちにまた掲載予定でいますので、引き続きよろしくお願いします。
また、現在公開中の他作品は更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。
これからどんどん完結に向けて更新していきますので、合わせてよろしくお願いします。


はゆりか
登録日 2022.07.13 16:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.07.14 19:55
はゆりか
はゆりか

いまむかし様
コメントありがとうございます。
また、作品を読んで頂きありがとうございます。
私自身、書店に並ぶの楽しみです。
書籍版も楽しんで頂けたら嬉しいです。

解除
2022.07.14 19:52
はゆりか
はゆりか

ぬこ様
コメントありがとうございます。
タイトルは変更なしのこのままとなります。
イラストもとても素敵なので、是非、手に取って頂けたらと思います‼︎

解除
2022.07.13 18:09
いまむかし

書籍化おめでとうございます。
読んでいた先生の小説が、書店に並ぶのが楽しみです。

解除
2022.07.13 17:02
もふる

書籍化おめでとうございます!購入させていただくのが楽しみです。
この印象的で素晴らしいタイトルが変わってしまうのか…気になっています。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。