いつもお読み頂きありがとうございます。

『生まれたときから今日まで無かったことにしてください』
27日に出荷となり、本日から店頭やネットで販売開始されています。

実際、本屋さんに立ち寄り本が並んでいるのをみて涙が出そうになりました。

この様な形にできたのも、日頃私の作品を読んでくださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、イラストはあいるむさんが担当してくださいました。

とても素敵なイラストとなっておりますので、物語と合わせて楽しんで頂けたらと思います。

もうメイルが想像以上にカッコ良すぎて……
待ち受けにしてます(´∀`*)

書籍の発売と同時に作品は引き下げられましたが、番外編はご覧頂けます。

書籍化に伴い本編をかなり改稿した為、番外編と本編に噛み合わない部分があるかもしれません。
早いうちに修正しますので、終わりましたらまたご報告させて頂きます。

また、マリーナsideとハリスsideは修正したのちに再度アップさせて頂きますので、よろしくお願いします。


はゆりか
コメント 0
登録日 2022.07.29 19:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。