貝鳴みづす

貝鳴みづす

複数S男S女×ヒロインの逆ハーレム(レズ有)で無理矢理が性癖。ヒロイン一人を溺愛。笑い要素が入るのは仕様です。それ以外のジャンルも書きます!女性作家ゆえ女性向けかもだけど、殿方も楽しんで下さい!!

お久しぶりです!新作短編あげてます

みなさま!!!!お元気ですか!!!
ぜんぜん更新しなくてすみません、みづです!!

完結済み短編
『おとうと、うとうと。』(TS/性転換もの)

真白と凛桜(りお)は、義理の男兄弟。
兄の真白は名前も見た目も女の子っぽい弟の凛桜を、女だったらよかったのにと思う毎日。
――だったら変えてやればいい。今日からお前、女の子な!!

ムーンライトに投稿してます!
終始エロなのでこちらに投稿できずw
https://novel18.syosetu.com/n7016hs/

友達にリクエストもらって勢いで書きました……
6000文字、数時間で書いたって?遅筆の私が?!信じられる!?
おま、それを他の小説でもやってくれ……ww

よかったら読んで下さい!
そしてこっちの更新も……ち、近いうちにヤりますね。
コメント 0
登録日 2022.07.14 13:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。