ミドリ

ミドリ

色々なジャンルを書きます。表紙絵は自作、ドリーム大賞で『扉の先のブックカフェ』読者賞受賞、キャラ文芸大賞、ホラー・ミステリー大賞でそれぞれ奨励賞いただきました。

ファンタジーカップ参戦します

 ファンタジーなんてないなあと思っていましたが、よく考えたら転載するのに疲れて401話で投稿を放置しておりました(本編完結済み)【ドラゴンに殺られそうになって(電車にはねられそうになって)気が付いたらOLになっていた(気が付いたら魔術師になっていた)件】がありましたので、こちらをエントリーすると共に頑張って残りの327話を転載することにしました!

 話数やばいよと思われた方!1話は大体1000字なのと台詞がかなり多めなので読みやすい(作者比)筈なので、騙されたと思って遊びに来ていただけるとありがたいです。


 ちなみにファンタジーカップ期間中に終わらせるには一日6話投稿しないと終わらない計算に。

 ブクマしていただくと大量に通知が飛んでくると思いますので、通知オフ推奨です。


 男女のダブル主人公でTS転生、一話ずつストーリーが入れ替わる構成となっておりますので、飛ばし読みもよし、順に読むもよしです。

 あと、表紙絵もこれを機に新しく描き直そうと思っておりますので、そちらも出来上がりましたら是非ご覧くださいませ。
登録日 2022.08.03 13:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.08.03 16:49
ミドリ
ミドリ

そう、これこれw
転載面倒で放置するなよという声が聞こえる……

解除
2022.08.03 16:48
樹結理(きゆり)

728話🤣🤣
これのことだったのかww

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。