志賀雅基

志賀雅基

ハッピーエンドマニアな元陸上自衛官/銃や航空機が大好物/長編はLaw Enforcerバディもの多し/狙撃・Gunアクション&SF/全性別対応BL(LGBTQ)/他PN彩川有頂

ミミガーからの復活は喜ばしいがカユい

どうも、志賀です。

最近どうやら俺は閉じているみたいで、こういう時はこじ開けたって中身は空っぽという事が多いので、今暫くは放って置くしかないのだろうと思っている。が、その反面、こじ開けようもないくらい自己完結してしまったらヤダなあと。せっかく入力した楽園三作と5万文字弱の『似合わないPart2』が勿体ねぇじゃん。

休み過ぎたのかねえ。左耳の外耳炎だか中耳炎だかも殆ど治ったらしくて聞こえるようになってきたし、そろそろ再始動かけた方がいいのかも知れんな。だが取り敢えずは今日、相方の鳥参謀がワクチン接種だし、その腹膜炎じゃなくて何だ、ええと、福禄寿? 副ナントカの様子見をしてから決めよう、そうしよう。

それに俺自身はよく知らんのだが鳥参謀に依ると明日の俺は耳鼻科の予約を取っているらしい。本気で知らねぇし、明日って日曜じゃねぇかマジか。全く記憶になかったから当然ながら行く気もねぇんだが。

大体、自宅警備員も年季が入りすぎて外出となると数日前から調整しないと無理ゲーなんスよ。コウモリ生活で今日だってかれこれ12時間以上はPCに向かって、楽園一本・全10万文字超えをリライトしつつコピペ入力しちまったし。これ、昼間の外出なんか投げてるパターンだよな絶対。放擲。スプーン投擲。

現在の俺が能動的になれるのは皆様の作品を拝読することだけ。すっかり読み専。閉じてて感想すら書けないが。内心は物凄く切迫している。左耳も切った痕もメタクソに痒くて、、、眠っていたいっつーか、寝てた方が身のためっぽい。それか躁転したい。これは身のためじゃなく願望。もひとつ、煙草吸いて―。
やべぇなチクショウ、せめて風呂くらい入らんと。取り戻せ、人間性を! メシも忘れてる気がするじょ。

あ、でも密林から届いた『墜落JK』読んでからだな。俺は島袋氏が大好きだ―!!

てか、俺っていつ寝るんでせうね。そうか、強制終了しねぇからこんなコト書いてんだ、おそらく。
登録日 2022.08.20 07:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.08.20 18:27
志賀雅基
志賀雅基

ハルイチさん、志賀です。

結構眠れまして今、皆様の更新分を巡回しているところです。
起きてすぐに活動モードになるのも普段と同じ、やってることは変わらないので大丈夫です。閉じて塞いで滅入ってたのを愚痴愚痴しちまいました。

うん、大丈夫っす。ホンマに絡みづらい(笑)ヤツにこうしてサラリと言葉をくれるのって、ハルイチさんスキルを俺は本気でリスペクトしてます。学ぶこと多し。有難いです。

何だかんだとボヤきつつ、近いうちの再始動を考えております。考えるだけならタダだよなーとか思いながら編集画面で間違って『公開』押して焦りまくる自分の夢を視ました。

これ以上ない明らかなフラグに戦慄して起きました。それくらい意識してるというか、ここは生活の一部になっているんだなあ……という良い話で締めようとしてるけどフラグ!

それにしても楊枝は猛者ですなあ。あれって焼いて消毒も出来ねぇし。自分ならではの処置ってアリだと思いますが……うーん、すごい。漢すぎる。でも感染症には気を付けておくんなまし。

――フラグ。。orz

解除
2022.08.20 17:17
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。