桜月雪兎

桜月雪兎

桜月雪兎と言います。空想世界大好きで、表現できるように頑張ります。基本的に雰囲気重視の書き方をしています。つたない所もあると思いますが楽しんで貰えたら幸いです。これからもよろしくお願いします。

新連載開始


今月より『転移先で頑張ります!』を新連載いたします。
7・8月の間は一日一話更新で頑張ってきたいと思います。

また、来月には『兄弟の絆紡ぐVRMMO記』を連載いたします。
これも8月中は一日一話更新していく予定です。

あまり大きな目標をだすと挫折しかねない
お豆腐メンタルなモノですみません。

また、二つともジャンルはファンタジーで
ファンタジー大賞に向けての作品となります。
もちろん、期間内に終わる者ではないので
期間後も頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。
登録日 2017.07.02 00:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.08.06 08:59
デーモン

転移先で頑張ります 楽しく読んでますがその世界では天狼とはどうゆう存在なんでしょうか?主人公も図書館に行ったりしているのに調べたりしないのでしょうか?

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。