りーさん

りーさん

恋愛とファンタジーものが好きです

冷宮の人形姫の続編についてのアンケート

 タイトルのまんまです。
 冷宮の人形姫の続編希望が私が思っていたよりも寄せられているので、ちょっと早めようかな~と考えています。でも、早めると少し問題もあるといえばあるんです。

 まずは、元々冷宮の人形姫が見切り発車なのもあり、お話の大筋や設定を細かくしていないので、矛盾点等が生まれると、書き直しをする可能性が非常に高いというところです。
 後は、普通に誤字脱字も増えそうだなってのもあります。
 二つ目は、ストックがそこまで貯まっていないので、更新が亀並みに遅くなる可能性がある……というか、遅くなると思います。下手すれば、また催促や失踪みたいな扱いになるかもな、と……
 最初はがんばろうと思いますが、だんだんと遅くなっていってしまうと思います。
 以上の二つが問題点ではあるのですが、それでも早めて欲しいですかね?というのを聞こうかなと……。
 もちろん、来年以降から始めたとしても、書き直しをする可能性もあれば、更新が遅くなる可能性もあります。でも、早くするよりは少なくなると思うんです。

 皆さんはどうして欲しいでしょうか?書き直しが多かったり、更新は遅くてもいいから、開始を早めて欲しいか。
 開始は遅くてもいいから、書き直しも少なく更新も早めて欲しいか……。
 ここのアンケートを元に、改めて開始時期を決めようかなと思ってるので、続編が見たいという人はご協力お願いします。
登録日 2022.09.01 08:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2022.10.28 17:46
アリアンロッド

大変楽しく読ませていただきました。 自分としては、皇族の皆様の溺愛ぶりが見たいですが、作者様が納得でき心残りのないストーリーが出来上がるまで待っていますね。 また、お会い出来るのを楽しみに待っています。

解除
2022.09.13 23:00
夜桜

今頃ここに気付いた^^;
作者様が納得行く話がある程度たまってからでいいと思います。
続きが読めるならのんびり楽しみに待ちます(*´艸`*)

解除
2022.09.02 04:44
you

楽しく読ませてもらってます!

開始は遅くて、作者様の納得がいく作品が読みたいです!

解除
2022.09.02 02:27
kitaちゃん

いつも楽しく読ませてもらってます~

開始は遅くても良いかなぁと、思いました〜
早く読めるにこしたことはないのですが、作品が凄く面白いので、無理くり書いて失踪されると哀しいです〜苦笑
なので、楽しみにお待ちしてます〜

解除
2022.09.01 18:24
seiko

楽しみに拝読致しております(^^)/
開始は遅くても、泣く泣く待ちますので、作者様の納得のいく形でお願いします。

解除
2022.09.01 12:53
りーさん
りーさん

tks6280さん

コメントありがとうございます。
遅くてもかまわないということでよろしいでしょうか。
参考にさせていただきます。

解除
2022.09.01 12:39
tks6280

開始は遅くてもいい方?

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。