織部ソマリ

織部ソマリ

異世界ファンタジー・キャラ文芸を書いてます◆小説書籍『月華後宮伝』シリーズ、『迷宮都市の錬金薬師』など。漫画原作もやってます。

『月華後宮伝2』9/14発売です!

9月14日『月華後宮伝2 虎猫姫は冷徹皇帝と月を乞う』アルファポリス文庫(ISBN 9784434308611)より発売しますー!

2巻を出せることになりとても嬉しいです。
今回もカズアキ先生に麗しいイラストを描いていただきました。

1巻、web版から楽しんでくださっていた方も、新しく知った方にも楽しく読んでいただけたら嬉しく思います。

ちょっと変わった中華風後宮ファンタジーを楽しんでいただければ幸いです!
直前のお知らせとなりましたが、ご予約よろしくお願いいたします。

また、発売日あたりに番外編を投稿する予定ですー!
楽しみにしていただければ嬉しいです。
登録日 2022.09.07 20:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.09.21 22:42
織部ソマリ
織部ソマリ

コメントありがとうございます!
嬉しいです!

番外編は現在準備中なので、もう少しお待ちくださいね。
(甘くなるよう調整中ですー!)

解除
2022.09.16 09:24
shiyuka

新刊、発刊おめでとうございます🎉
Twitterで、どなたかのリツイートで面白そうな話だな〜と思いとんできました。
読んでみたら、面白くってとても自分好みでした。
またまだ続きそうなので先が楽しみです。
新しく、番外編も追加されるみたいなので待ち通しいです。
甘々期待してますね。

解除
2022.09.09 07:43
daichan

2巻の発刊おめでとうございます❣️
番外編も楽しみにしています。
ラブラブな内容でお願いします♪

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。