coco

coco

ざまぁ、婚約破棄、追放といった短編・SSを書いています。よろしくお願いします。

今後について、訂正

前回の近状ボードで、「COCO」として作品を出さない方が良いと書いたのですが…違う名義で上げても、その名義を発表しなければ、それが私の作品か分からないと友人から指摘され(でも言ったら言ったで、そっちの名義でも真似されても困るんですが)、確かにそれもそうだと思い、少し考えを改めました。

確かに題名が似て居ても、文章を読めば私か他の作者さんか、分かって下さる方はちゃんと見えますし…。
題名を真似されるという行為はショックですが、自分を応援して下さる方が居ると言う方に目を向けた方が良いかなと考えを改め…少しずつではありますが、また「COCO」の名前でお話を書いて行こうかなと思います。

ただ、近状ボードで訴えた後もその行為はまだ続いて居て(今日もです)…以前の様に、一日に何作も上げれる事は難しく(上げたら上げた分だけ、題名を真似されちゃうので)、ゆっくり…スローペースな更新になりそうです。

コロコロと考えを変えてしまって、本当に申し訳ないです。
どうにかまた一から、頑張ってお話を書いて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
登録日 2022.10.25 20:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2023.02.01 17:31
coco
coco

narumin #様、新年のご挨拶を頂きましてありがとうございます。

最近仕事が忙しく、また家族が続けてインフルに罹った事で生活リズムが崩れてしまったりと、お話を書く時間が上手く作れ無い状態です。

また時間を見つけ、書きたいとは思って居るのですが…せっかく温かいお言葉を頂いたのに、申し訳ありません。

解除
2023.01.04 00:56
narumin #

あけましておめでとうございます🎍最近cocoさんの新作が読めなくて寂しくしております。今年も読み応えのある作品お待ちしております。この一年が良い年になります様に(*´ω`*)

解除
2022.10.28 00:21
coco
coco

narumin #様、また挫けそうな時もあるかも知れませんが、narumin #様が私に下さった言葉を胸に、頑張って話を書いていきたいです。

もっくん様、探すお時間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
ペースは落ちますが、その分一つのお話にじっくり向き合い書いて行けたらと思っております。

解除
2022.10.26 10:26
もっくん

そのままで嬉しいです✨
探し出す事が出来ずに、諦めていましたが、再開して頂きとても嬉しいです\(*^▽^)/★*☆🖤♪

解除
2022.10.25 23:34
narumin #

コメント読んで頂きありがとうございます☺️このまま名前変わらずという事なので私的には有難いし嬉しいです。
題名パクリに負けず、より良い作品をまた生み出して欲しいです。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。