なとみ

なとみ

好きになるはずじゃなかったのに、的なお話が好きです。

【電子書籍化による作品削除のお知らせ】腹黒魔術補佐官とお見合い結婚します

この度、『腹黒魔術補佐官とお見合い結婚します』が
電子書籍化することとなりました。
たくさんの方にお読みいただいたことで、このような機会をもらえてとてもありがたく思っています。

以下、電子書籍化についての詳細となります。

『腹黒魔術補佐官とお見合い結婚します』
出版社・レーベル:アマゾナイトノベルズ
配信日:2022年10月28日(金)
イラスト:くにみつ先生(@9nimi2)

本文は読みやすく分かりやすくなるよう修正しましたが、内容に大きな変更はございません。
また、こちらの規約に則り、投稿作品を削除させていただきました。(ムーンライトノベルズには引き続き掲載しております)

電子書籍書き下ろしSSとして、「予想以上に、とても」を加筆しています。
お見合い前後からのバート視点、新たなRシーン、その後の二人の様子をぎゅっとした感じのものです。(5,969字)
こちらは、完全版、または分冊版の3でお読みいただけます。

また、ムーンライトノベルズのほうに電子書籍化御礼SSを投稿する予定です。
(今日の予定ですが遅れるかもしれません)
(ご感想でもいただいていた、夜の魔術グッズ犬バージョンです)
よろしければ、お読みいただけたら幸いです。
登録日 2022.10.27 22:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.10.28 05:45
ちび

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>ピ○コマさんで購入いたしました!

仕事が終わったら堪能します♡

解除
2022.10.27 23:21
ori (kaori)

シーモア様で検索できなくて予約が出来なかったので、0時とともにポチるべくただいま待機中…

電子書籍化、本当におめでとうございます♡
犬バートさんも楽しみです( *´꒳`* )

解除
2022.10.27 23:01
なとみ
なとみ

>ちびさん
ウワアァーッ!コメントいただけるなんて、ありがとうございます。予告もせずにすみませんんんん、いただいたご感想はスクショして舐めるように拝見しておりますほんっとにありがとうございました!
新しい書き下ろしとムーンの番外編、そんなに長くないですし喜んでもらえるかわからないのですが、よ、よよ、よ、よかったらどうぞ……

解除
2022.10.27 22:47
ちび

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+電子書籍化おめでとうございます!

うわぁ♡楽しみです♪

しかも新作ですか!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ワクワクですっ

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。