なとみ

なとみ

好きになるはずじゃなかったのに、的なお話が好きです。

【電子書籍化による作品削除のお知らせ】その復讐は歪で甘い

この度、『その復讐は歪で甘い』が電子書籍化することとなりました。
連載中、完結後の読了やご感想は本当に励みになりました。
改めて、ありがとうございました。

以下、電子書籍化についての詳細となります。

『その復讐は歪で甘い』
出版社・レーベル:シェリーLoveノベルズ
配信日:2022年12月22日(木)
イラスト:ぺこまる先生(@Peco_MaR)

本文は読みやすく分かりやすくなるよう修正しましたが、内容に大きな変更はございません。
また、こちらの規約に則り、投稿作品を削除させていただきました。(ムーンライトノベルズには引き続き掲載しております)

電子書籍書き下ろしSSとして、『ここにはいない二人』を加筆しています(約4,855字)
まさかのサシ☆Rシーンですが、やっぱりこれかな、などと思い…
こちらは、2巻目でお読みいただけますのでご注意ください。

各種電子書籍サイトにて本日より配信しています。
よろしければ、お読みいただけたら幸いです。
登録日 2022.12.22 08:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.12.22 16:14
なとみ
なとみ

ちび様
こちらにもコメントありがとうございます!もし内容地雷などあったらすみません!ムーンライトノベルズのほうでタグが見れます!お好みにあいましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!

解除
2022.12.22 15:15
ちび

おめでとうございます!
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)こちらも電子書籍化ですねっ!楽しみです♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。