愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

突発短編2

全然突発じゃなかったりしますけど。

「突発短編」が結構記事として下の方になっているのでちょっと『上げる』為に、新しい記事を立ててみました。

とりあえず今日!書き始める予定の3作品についてはここのコメント欄を使用していきたいと思い、ます!
登録日 2022.10.31 13:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2022.11.18 17:55
愛早さくら
愛早さくら

2022/11/18 17:43 酔いどれ 68話

本日の22:20に予約公開を設定しているのですが、本文では物凄く言葉を選んで書いたつもりなのですが、ここで書かれていることは、簡単に言葉を選ばずに言うならば、

・魔力は体液に多く含まれている
・その中でも「出す」「注ぐ」という認識がある行為を伴う方がより魔力を体液と共に放出しやすい。
・よって性行為が最適
・性行為以外でも「体液」を「体内」に注げればなんでもOK
・具体的に言うと、口から飲ますのでも、下から突っ込むのでもどちらでもいいし、体液は精液に限らず、血液でも尿でも唾液でもよい。
・つまり、血液を飲ませたり、下から突っ込んだり、飲尿させる、体内への排尿等でも可。(でもこれってつまりスカトロジー。)
・とはいえ、「体内」へ「注ぐ」というイメージが一番強いのは通常の性行為だと思われる。(性行為にどうしても抵抗があるなら、血を飲ませるのでも代用できるよ、ぐらいのイメージ。)
・ただし治癒魔術で普通は事足りる。
・子供の分がそれでは賄えない。
・一番効率がいいのは、ロディスが誰かに突っ込まれるなり、飲まされるなりして魔力を注がれ、注がれた魔力をロディスがリティに注ぐ、になる。
・し、そこまでではなくとも、治癒魔術を受けながらリティに対して性行為をするということも可能。
・だけど、ロディスは変態じゃないし、露出趣味もないから無理。
・なので、ロディスは、リティに直接魔力を注ぐ(睡眠姦的な)→部屋から出て治療士に魔力を注いでもらう。(手で触れる程度。)+魔石を受け取る→魔石から魔力を得ながらリティに魔力を注ぐ、というのをエンドレスで3日ほど行っていました。

になります。
流血、グロ、スカトロ、攻めの受け化に拒否反応が出る方にはお勧めできない内容ですね!(にこ!

解除
2022.11.17 01:22
愛早さくら
愛早さくら

2022/11/16 13:06 に、別記事にしてたのですけど、ここに移動。(元記事は削除済み。)
酔いどれの注意事項なので残しておこうかなと。以下コピペまま


まったくそんな予定は当初なかったのですが、何故か「酔った勢いで~」にて流血表現?みたいなのが発生しました。

とは言え、ちょびっとだけですし治るしハピエン(にするつもり)なんですが。

あと、描写は可能な限りソフトにしたつもりです。

ですが、苦手な方はご注意ください。該当のお話にはタイトルの頭に☆が付いています。
52話辺り冒頭でフラグ立てた(つもりだ)から、まぁ、展開的には予想通りなのではないかなとは思いつつ。

なんというか……こうでもしなきゃこの人達素直にならなさそうだったので。

もうそろそろ終わりです。が、もうちょっとだけ続きます。
次はロディス視点!

解除
2022.11.16 22:45
愛早さくら
愛早さくら

2022/11/16 22:42 見た目詐欺の処女ビッチは~

自分で書いといてなんですけど、フィーヴィ、これめっちゃかわいそうじゃないですか?
同時に笑うけどwww

『愛』が噛み合わない感じのイメージですww

あれ、私、もしかして:すれ違い多くね?

などと気づきつつ。
んあ~~~、放浪妊夫と処女ビッチまじ早く終わらせたい……

ちょっとこの2本巻きで行きます、予定は未定ですけどね!

解除
2022.11.10 21:28
愛早さくら
愛早さくら

2022/11/10 21:22 酔った勢いで~

もういい加減終わりたい、終わり、終わ……終わ……終わらねぇーーー!!!
ででででで、でも、ようやく中盤、ではあります……終わらねぇ終わらねぇ終わらせてぇ……
他もあるのでこれは出来るだけ早く終わりまで書き上げたいと思っているのですけど、なかなか難しいですね!
まだ今でだいたい3分の1から半分ぐらいでしょうか?
いや、でもどうかな……もう半分は過ぎたかな……
相変わらずどんぐらい長くなるのかさえ検討も付きませんが、予定しているエピソード的にはだいたい半分終わってるかなと思います。

と、言うことで、続けてちょっと詰めてこの「酔った勢いで~」私は「酔いどれ」って言ってるんですけど、この「酔いどれ」は他より優先的に更新していきます。

でも他2本、放浪妊夫と処女ビッチも終わらせたっ……うっ……!
そっちはもう、全然進められてないんですけどね!
私はどうもあんまり器用じゃないみたいなんで順番に行きます~

他も書きたいのに手が回らなくて更新頻度上げれないの悲しみしかないんですが~
いい加減、止まってるやつもですね……10年後話とか。
進めたいと思いつつ。

今日はとりあえず、酔いどれを22時にもう1本上げる予定で、酔いどれは続きは明日にします!ね!

放浪妊夫と処女ビッチはたとえ少しでも今から書きます!

などと言う弱音でした!!!

解除
2022.10.31 21:11
愛早さくら
愛早さくら

2022/10/31 21:05 今後の予定☆

新作をとりあえず3本初めてみたんですが、どれか1本を優先的に上げていくと思います。が、どれを上げるのかまだ決めていません。

状況と様子と自分の中の書きたい欲的なのとかそういうのと相談して決めようかなと。
思っています!
今の所とりあえず処女ビッチの優先順位は低そうだなと思っています!
ぶっちゃけ主に24h.ptの数字がもろ反映☆
いやぁ、そりゃあまぁ、読んでくれてる人が多そうなやつを張り切っちゃうかなぁってだけの話なんですが!
処女ビッチ、今の所書く分には楽しい感じなんですけどね。
反応あんまりよくないみたいだからしょうがない。

あと、以前から連載していて、全く更新が止まっている者も含め、大丈夫そうなのを軒並みBL大賞にエントリーしておきました!
いくつかなぁ、わかんない!ですけど!(数えてすらいない。

エントリーしているやつも更新していきたいな、と思っています!新作と同時進行で!!

ついでになろうへの転載もちょいちょい進めていきつつ~!

そんな感じのつもりで!!います!!!以上、予定でした!!

解除
2022.10.31 20:32
愛早さくら
愛早さくら

2022/10/31 20:27 放浪妊夫

なんだかんだ結局、全くの新作を書き始めました。
で、エントリーしたのでこれで行きます!
他はシラネー!!!

ごちゃごちゃ言ってた他のネタはいずれそのうち気が向いたらで~

で、全くの新作の放浪妊夫はいろいろちょっと珍しい試みというか、私が普段書かない感じの話にしてみようと思っています。
ま、大したことではありませんけどね。
上手いこと書ければいいなぁと思いつつ。

とりあえず今日は後、この放浪妊婦をもう1話と処女ビッチを1つ上げれればいいなぁと思います!

解除
2022.10.31 13:56
愛早さくら
愛早さくら

2022/10/31 13:44 見た目詐欺の処女ビッチは~

えらいタイトルの新作ですが、中身は相変わらずいつも通りの世界のお話です。

今度の主人公はリオルの子供ではなくて、ディリアフィロという、10年後話のラストらへんで出来る予定()の、ミスティとティアリィの間の子供としては第三子、兄弟としては上から6人目になる男の子の息子になります。
なお、見た目はティアリィ=ディリアフィロ=リオルなのでつまりいつも通りの見た目の主人公です。ちょっと銀髪が金髪なぐらいです。
まぁ、とりあえず、相変わらず大国の王族の血を引いてる、ぐらいのふわっとした理解でいいんじゃないかなぁと思います。

見た目の所為で誤解されがちな、中身はアナニー大好き♡攻めの股間も超気になる!ってなってる主人公が、て、手を繋ぐだけでもいっぱいいっぱい///みたいな攻めを頑張って落とす話!にしたいな、と思っています。

渾身で頭空っぽ!中身も空っぽ!な軽め話になればいいなと!


なお、残り2本、うち1本は確定なんですけど、1本を迷い始めました。どーしよっかなぁ~!
ネタが多いのも考えものですね……

ちなみに処女ビッチは今日あと最低1話は上げる予定です。

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。