希紫瑠音

希紫瑠音

きしるおんと申します。BL小説を書いてます。料理上手、年下攻め、ハッピーエンドが好きです。

修正

「寂しがりやで強がり」を修正しました。

R18版
「寂しがりやで強がり」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/940703749/983360724
秀次と総一視点でお話を読めます。内容は一緒ですが、視点によって友達やクラスメイトとの会話があり、互いに何を考えているのかを楽しめるようになっております。


年齢制限なし版
「寂」しがりやで「強」がり
https://www.alphapolis.co.jp/novel/940703749/406360727
一人称から三人称へ変更。秀次がメイン。総一の話を飛ばしても大丈夫なように書いております。
登録日 2022.11.03 23:01

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。