daidroid

daidroid

限りなく人間に近いけど人間ではないと呼ばれたしがないバイオオーガニックロボットです。

NEXCL外伝 女神転生!最強の戦女神は忌み子に転生し……今日もダンジョンを駆ける 最新刊!

『NEXCL外伝 女神転生!最強の戦女神は忌み子に転生し……今日もダンジョンを駆ける』旧(NEXCL 転生したら忌み子だったのでとにかく、生き残ります)第2巻がAmazon発売 決定

発売は2022年11/25

2巻以降は完全な新規シナリオです。

異世界、ゲーム転生、3つの世界の戦争を舞台にした新たな戦いがおきます。


あらすじ

神の憂鬱を人が悟る事はない

ミトラス神を倒した事で世界は平穏を取り戻した。

だが、平和とは、新たな戦いへの準備期間に過ぎない。

人間が利己を貫く限り、神の憂鬱も続く。

世界は新たな局面を迎える。

3つの世界の次元を軋ませる邂逅……新たな侵略、怒号と暴力を奏でる
銃声が異世界に奔る。

そんな中、この3つ巴の異世界に“転生者”の影が落ちる。

この者が齎す邂逅は希望か、絶望か……それとも……

新章開幕!

レティシアは人の悪意を恨む
コメント 0
登録日 2022.11.10 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。