七瀬美織

七瀬美織

初めまして。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 学生時代に夢中で読んだライトノベルを、自分で書いて公開出来るなんて、すごい時代になったものです。

『欠ける星空』投稿いたしました。

『欠ける星空』投稿いたしました。と言うか、投稿しております。
 更新の滞っているお話があるのに、すみません。

 夏だし、ちょっとだけ怖いショートショートを書いてみました。あらすじは、こんな感じです。

『平穏な日常は簡単に壊れてしまう。闇の端っこを、ほんの少しだけ踏んでしまった物語』

 コンセプトは、日常生活で、こんな感じの事があったら怖いなと思う事を書いてみました。完全なホラーではなく、奇妙な物語系の不思議なお話が中心です。
 後で、ふと思い出して怖いなと思ってもらえたらうれしいです。
 作者も怖がりなので、後から思い出して、嫌な思いをします。

 お読みいただき、ありがとうございます。
登録日 2017.07.13 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.07.20 11:30
七瀬美織
七瀬美織

怖いと思うポイントは、人それぞれだと思います。
 読んだ方の中には、少しも怖くないと、思われた方も多いかもしれません。
 短編集なので、怖くない奇妙な話もあります。
 作者が怖いと思うエピソードを、敢えて掘り下げて書いてます。だから、思い出して嫌な思いをするのです。
 ささやかな日常の恐怖をさがして、少しずつ投稿していくつもりですので、気が向いたら読んでいただけるとうれしいです。

解除
2017.07.20 11:08
まみ夜

はじめまして。
ホラージャンルから来たのですが、作品を読んでおりません。
理由は、「後から思い出して、嫌な思いをします」と書いてあるからでした。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。