水都 蓮(みなとれん)

水都 蓮(みなとれん) (著者名:水都 蓮)

ヴェネツィアとゲームとファンタジーをこよなく愛する一般人。少しずつで良いので書き続けられるように頑張ります。

今後の刊行予定について

ご無沙汰しております、水都です。
この頃は何かとバタバタしておりましたが、生きております……!!

今後についてですが二点ほど告知がございまして、『追放特典』の続刊と新作『トカゲ(本当は神竜)』の刊行が決定しております!!

既に告知している通り『追放特典3』は11月下旬に発売予定となっております。出荷日は21日なので24日頃には書店に並んでいるかと思います。
近日中に書影が公開できる予定ですので、追ってご連絡出来ればと思います。

今回は、一巻の頃から続くブライたちを追放した【月夜の猫】の面々に焦点が当たったり、ブライの過去や意外な事実が判明したりと、かなり濃密な内容になっていると思います。

構成前の原稿は既に期間限定でアップしておりますが、是非書籍の方もお手に取っていただけると嬉しいです。

また、今年の前半に投稿した『トカゲ(本当は神竜)〜』の方ですが、この度アルファポリス主催の第二回次世代ファンタジーカップの『心燃えるアツい展開賞』を受賞いたしました!!

書籍化も決定しており、既に書籍化作業も進行しております!!
詳細はまだ未定ですが、こちらも追ってイラストレーターさんや発売日の告知をしていければなと思います!!

長くなりましたが、今年は皆様のおかげで更なる飛躍を遂げた年となりました。
更にまだまだ、告知していない情報等もあったりしますが、またいずれお伝え出来ればなと!!

それでは今後ともよろしくお願いいたします!!
コメント 0
登録日 2022.11.13 22:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。