瑞祥 啓可

瑞祥 啓可

フリーイラストレーター兼文字書き 2次作品は支部にて。体調と相談しながら活動再開しています。「小説家になろう」様のユーザーURLhttps://mypage.syosetu.com/1459769/

今後の投稿スケジュールについて/その他連絡事項

こんにちわ。
突然ですが、連載稼働中の「ハナハライ~吸血鬼の花嫁は鬼祓い」を現在、集中短編連載として投稿している為、先にこちらを集中的に投稿予定でいます。

昨日までに本来投稿予定でしたが、体調不良(肋骨周辺の痛みによる)で投稿が無理でしたので、リハビリも兼ねています。
先程も1話?投稿しましたが、今週はあと明日、それに金曜に投稿予定。
予約投稿も済んでいるので確実です。

それと、明日の病院での診察次第になりますが、基本的に「ハナハライ~」は金曜投稿の方向でいます。
他の作品の連載続きについては、「ハナハライ~」が終了後になりますが、
月曜 18時か21時半「とある伯爵令嬢~」(TL)
 ※月曜は若干時間に誤差が生まれる場合がある為具体的な時間を割り当てられません。すいません!
水曜 21時半「片翼のヴァルブルギス」(BL)
金曜 22時「魔王さまは神子を溺愛したい」(BL)
土曜 18時「アナザー ドロップ~裁きの漆黒眼」(ファンタジー)

日曜と火曜は忙しい場合があるのであえてスケジュールからはずしています。ご了承ください。
それから、現在連載中の「ハナハライ~」の後続的要素が多少はいっている作品も今後投稿予定としていますが、こちらは来年の2、3月からを目処に作業を進めています。投稿曜日については、現在連載が止まっている作品のどれかが終わった後に埋める形で決めていくつもりですので、しばしお待ち下さいw

また、アルファポリス様の投稿作品についてはコメント機能をオフにしているので、感想などを送れないーと思われている方もいらっしゃると思います。
感想や誤字報告については、サイトにメールフォームがありますのでそちらから送ってくださると助かります。
Twitterアカウントもありますが、今後もTwitterアカウントがあるとは限らないので、メールフォームが確実です。
また、GRAVITYアカウントも持っていますので、GRAVITYを利用されている方はそちらからでも構いません。
https://lit.link/miskihrk 
こちらからどうぞ。
登録日 2022.11.21 22:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。