瑞祥 啓可

瑞祥 啓可

フリーイラストレーター兼文字書き 2次作品は支部にて。体調と相談しながら活動再開しています。「小説家になろう」様のユーザーURLhttps://mypage.syosetu.com/1459769/

連載稼働中の「ハナハライ~」の今後の執筆予定

現在、ストック分はとうに切れて、絶賛執筆中ですこんばんわ。
連載稼働中の「ハナハライ~」について報告です。
構想分3分の2をようやく終えました。文章文字数とは比例していません。
構想分3分の2。

Twitterでは本作の執筆スケジュールをぼんやりと呟いておりましたが、本当は今日までに完投予定しておりました。
しかし、無理でしたwwwww

現状、一日2~4話分投稿するので精一杯なんです。
草稿はできていても、余計に追加話をすぐ書き始めてしまう性格でもある為、余計時間がかかっております。

先程もまた、投稿しておりますが今日は若干、執筆脳が夕方までガス欠気味だったんです。
なんとか2話、投稿できましたが・・・。

今は、全体の起承転結でいうならば、ちょうど転の序章。承の部分が実は、主人公達のセッ○○部分だったので、まだまだ続きます。
もう長編扱いでいいのかもしれませんね(白目)

前回の近況ボード投稿で厳密なスケジュール予定を書かなくてよかったとしみじみ思っています…


補足ですが、おそらくですが投稿量としては、現在投稿完了している量と同じか、少し少ないぐらいの量がまだ待っています。
これから、クリスマス関係やら、大掃除やら他の予定もあるので、
連日投稿は、今週中までとし、もし今週中に書ききれなかった場合は、来週からは週2のペースで投稿させていただこうと考えています。

また、本編連載が終了後は、いくつか番外編という名のオムニパス形式の、第三者視点の話も今後予定しています。
こちらについては、他の連載休止中の作品がある程度落ち着いてからとなりますが、気長にお待ちいただければうれしいです。


それではまた、おやすみなさいませ。
登録日 2022.11.30 22:32

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。