星井

星井

ぼそぼそとBL小説書いています。

BL大賞ありがとうございました。

明日で大賞期間が終了するということで、参加している「性悪オメガと負け犬アルファ」ですが、
11月末日までに完結できずに本当に申し訳なく思っております。
小説を書くというモチベーションを失っていた中で、偶然目にしたこのイベントに、
久々にできることころまでやろうというモチベーションをいただいて、毎日執筆をしておりました。
大変楽しい毎日でした。ありがとうございました。


私としても今月中に完結をめざしていたのですが、どうにも間に合わず、応援してくださっていた方には申し訳ない思いでいっぱいです。
完結していない以上、善し悪しも判断できないと思うので、投票権をまだ持っている方には、他の素敵な作品に投票してくださればと思います!

応援、ブクマ等ありがとうございました。
引き続き完結までお付き合いくださればと思います。
登録日 2022.11.29 21:55

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。