みちょこ

みちょこ

自己紹介代わりの作品 【長編】あなたの心を蝕ませて 【短編】無愛想な騎士団長様はとても可愛い 【書籍】それでも私は貴方が好きです(アマゾナイトノベルズ:電子) ムーンライトノベルズ様でも投稿中です✨

(とても)お久しぶりです

ご無沙汰しております。
久し振りに近況ボードへの投稿です。

12月17日(土)の夜よりムーンライトノベルズにのみ投稿中の『最恐の皇帝陛下はどうやら可愛い半獣に懐かれてしまったようです。』の更新を再開をしたいと思います。
完結次第
・逃げられた令嬢は無愛想な騎士様を溺愛したい(更新再開)
・書き溜め中の新作(現在5万字ちょっと書き溜め)
・今日から私は貴方の騎士(更新再開)

の順で進んでいく予定です。
あくまで予定です(大事なことなので二度)。

もしかしたら途中で浮気して短編投稿したりするかもですが、その際はよろしくお願いします(?)

更新待っててくださった方々、いたら本当に申し訳ございませんでした。

尚、今年はアルファポリスの恋愛大賞には参加しない予定です。まずは作品の完結を優先的に(`・ω・´)ノ

これからも気長にお付き合いくださいませ。
コメント 0
登録日 2022.12.07 20:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。