アマイ

アマイ (著者名:天衣サキ)

お知らせです

お久しぶりの方も、そうでない方も、誰だ貴様!?という方もこんにちは、アマイです。

この度、拙作の「悪役令嬢は想定外の溺愛に困惑中」が長編化&書籍化と相成りました!(ナ、ナンダッテー!?)
書籍情報は下記のとおりとなります。

■レーベル:アルファポリス ノーチェブックス様
■出荷予定日:12/12
■イラスト:緋いろ先生
■引き下げ予定:12/14

元々3万字未満の短編からの長編化ということで、10万字以上加筆&書き下ろしさせて頂きました。
web版との変更点多数、二人のイチャラブ度大幅アップ、ラストも異なりますので、web版を既読の方にもお楽しみ頂けるのではないかな?と思います!
なんといっても緋いろ先生が描いてくださった乙女ゲースチルのような美しいイラストだけでも是非見て頂きたいです〜!
ジュリアンのイケメンドSな表情、ルイーズの巨ぬ…( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

最後になりますが、応援くださる皆様のお陰で得られた機会だと心より感謝いたしております。
私自身大好きな悪役令嬢ものをこのような形で世に送り出して頂くことができ、とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました!
それでは、またいつかどこかでお会いできましたら幸いです┏○))ペコリ
登録日 2022.12.08 17:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.12.08 23:40
アマイ
アマイ

■たいtantan様
こんにちは!そしてありがとうございます!😆
だ、大好きなんてそんな!嬉しすぎて鼻血が(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
前作とは大分テイストも異なりますが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです😂
暖かいお気遣いまで頂き恐縮です!
たいtantan様もお体ご自愛の上、ちょっと早いですがどうぞ良いお年をお迎えくださいね😊

■ Madame gray-01様
ありがとうございます!こんな日を迎えられるとは私自身もビックリであります!🤣
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです🙇‍♀️

解除
2022.12.08 18:42
Madame gray-01

書籍化!!!
おめでとうございます🎊
書籍も楽しみにしています。

解除
2022.12.08 17:56
たいtantan

アマイ先生こんにちは!
長編&書籍化おめでとうございます
大好きな先生のお話が更にパワーアップされて拝読出来るなんて嬉しいです。
さっそく予約させて頂きますね

寒い日が続いてますが
お身体ご自愛されて下さいませ

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。