アマイ

アマイ (著者名:天衣サキ)

お知らせです

お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは、天衣です。

8/28『あなたを狂わす甘い毒』がノーチェ文庫様より文庫化していただけることになりました✨
ED後のジョエル視点の番外編も新たに書き下ろしさせていただいております。
こちらで本編中の一つの謎?が少しは解明できたかな、と思っているんですが…いかがでしょうか💦

こちらを書くにあたり久々本編を読み返したんですけれども…なんといいますかね、もう感情がジェットコースター🫨でした(笑)
こちらは初めての書籍化ということで、私にとって色々と思い出深い作品でもあります。
連載していたのももう二年以上前になるのか…と感慨深いですね☺️
当時から応援してくださっていた方々には改めて感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!
それではまたいつかどこかでお会いできましたら幸いです┏○))ペコリ



登録日 2023.08.25 17:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.08.26 21:54
アマイ
アマイ

◼️ gonta824様
な、なんとー!連載中からといえば2年超のお付き合いでありますね(=´∀`)人(´∀`=)💖
そのように楽しんで頂けるなんて作者としてはまさに感無量です!本当にありがとうございます😭
番外編共々少しでも楽しんで頂けましたら幸いです☺️

◼️ yukinko818様
そうなんです!ありがたいことに文庫化していただけることになりました✨
文庫も見ていただけるなんて感激です😭
番外編、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです💖

◼️ kanaka-a様
そうなんです!文庫化なんです!
はじめまして♪読み返して頂けているなんて感激です!(//∇//)本当に天路先生のイラストがお美しすぎますよね💖
もったいないお言葉まで頂き本当にありがとうございます!
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです😆

解除
2023.08.26 08:48
kanaka-a

 文庫化ですって!
 はじめまして。
 電子書籍読み返し、表紙が美しすぎて書籍も購入しまた読み返し、表紙を眺めてはうっとりとし、というくらい大好きな作品です。
 心の闇と気品溢れる人物像が堪りません。
 文庫も購入いたしますね。

解除
2023.08.25 19:35
yukinko818

文庫化されるのですね。
更に書き下ろしの番外編もあるなんて!
嬉しすぎます😭買います!楽しみです😊

解除
2023.08.25 18:23
gonta824

な、なんですとー!!文庫化と描き下ろし番外編ですとー
こちらの作品は連載されてる頃から大好きで(ジョエルのヤンデレぷりとか)書籍化された時はすぐ購入するくらい大好きな小説です!
描き下ろしが付くとなると文庫の方も手に入れなければなりません!
発売、楽しみにしております(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。