雪原歌乃

雪原歌乃

モソモソとマイペースに執筆しています。更新は気まぐれ。こちらには行間なしの作品を置いています。

宵月更新(R18)+短編二本上げています

こんにちは。
昨日の雨が嘘のように、今日はじりじりと太陽が照り付けています。
昨日が過ごしやすかった分、なおのこと暑いのが辛いですね……

さて、本日はいつもの通りの宵月、さらに短編「儚き君へ永久の愛を」を新たに掲載しました。
そして昨日は、「水風船」全三話を掲載させて頂きました。

ちなみに儚君と水風船はカクヨムさんのみで載せていましたが、もっと読んで頂けたら嬉しいな、という想いが強まり、急に転載を思い立った次第です。

読んで頂けた方はお分かりかと思いますが、水風船は夏祭りを題材にした高校生同士のちょっと不器用な恋愛話です。
主人公が鈍感で、男の子が憐れです(^_^;)

儚君は、キーワードにも入れていますのであえて言いますが、悲恋です。
FTっぽい要素が入っていますが、本当にほんのりとです。
ハッピーエンドをお望みの方にはお勧めしがたい話ですが、個人的には気に入っていますので(過去にアンソロに寄稿させて頂きました)、よろしければご一読いただけたらと思います。

宵月は…もう通常運行です。
これからもちまちま上げていきますので、そちらも併せてよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.07.17 11:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。