雪原歌乃

雪原歌乃

モソモソとマイペースに執筆しています。更新は気まぐれ。こちらには行間なしの作品を置いています。

復活しましたぜ!

早朝から無駄にテンションを上げています。
改めて、おはようございます♪

まずは嬉しいご報告。
ようやく…ようやく新しいPCを購入、ネットも無事に開通させることが出来ましたー!(≧▽≦)

いやぁ…今まで使っていたPCのネットの調子が悪くなった時は本当にどうしようかと……。
まぁ、長いこと無理させていたので限界だったのでしょうけど(;´∀`)

そして、新しいPCを購入するまでもなかなか重い腰が上げられず……。
今回は初めてネット通販で購入したのですが、とりあえずは普通に使えるので大丈夫そうです。
思い切って買って良かったです♪

スマホでポチポチとTwitterに出没している間、拍手からコメントを頂いていました。
返信をしようと思っていたのになかなか出来ず、今さらですが心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

あとは更新ですが、早ければ今年中に再開したいと思っています。
本当に予定が狂いまくってしまった……。
その間、リアルでも色々あったのですけどね(;´∀`)
でも、とりあえずは解決(?)しましたし、今後は自分のペースになりますが、また執筆をちょこちょこしていきたいと思います。
Blissfulの続きを待ち望んで下さっている方、どうかこれからもゆるゆるとお付き合い下さいませ♪

さて、年賀状にもそろそろ取り掛かりたいと思います。
年賀状に至っては毎年遅いのですけれど(オイ)

最後に、いつも応援して下さる方に心から感謝いたします。
どんなに気まぐれでも、雪原はまだまだ創作は続けます。
やっぱり、創作は私の一部となっていますから。
何があっても捨てられない!

12月も半ばに近づき、寒さがまた一段と厳しくなっています。
皆様もどうか、体調を崩されませんよう。
これからはインフルも猛威を振るいますから!
私も気を付けませんとね(;´∀`)
健康であることで好きなことも好きなだけ出来ますから。
まだまだ死ねんぞ、私は!!
コメント 0
登録日 2018.12.13 06:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。