あじ/Jio

あじ/Jio (著者名:あじ)

基本はあじですが、BL以外のジャンル・バッドエンド中心のBLはJio名で生息してますε( ε ˙³˙)з ▼ツイッター aji_homo9 小ネタは偶にツイッターで垂れ流し

書籍化:『悪役王子に転生したので推しを幸せにします』





お世話になっています。

このたび、『悪役王子に転生したので推しを幸せにします』が、アンダルシュノベルズb様より書籍化していただけることになりました!

それに伴い、現在公開しているページで単行本に収載される箇所が引き上げとなります。

・該当章は第4章まで
・時期は来年1/16頃

※第5章からは引き続きこちらで公開し、続きも更新する予定です。
よろしくお願いいたします。

書影などその他の詳細は、活動報告やTwitterよりわかり次第追ってご連絡いたします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




こうしてありがたいことに書籍化していただけたのは、皆様が目を通してくれて支えてくださったからだと思っています。
本当にありがとうございます…!

本作はまだまだ続きますので、引き続き楽しんでいただけますように頑張ります(*^o^*)
よろしくお願いします。

登録日 2022.12.18 14:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.12.18 14:09
ルシア

おめでとうございます!!!更新楽しみにしてます!!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。