志賀雅基

志賀雅基

ハッピーエンドマニアな元陸上自衛官/銃や航空機が大好物/長編はLaw Enforcerバディもの多し/狙撃・Gunアクション&SF/全性別対応BL(LGBTQ)/他PN彩川有頂

苦肉の策/電話診療

どうも、志賀です。

ここ暫くで様々な薬を増減していたら副作用諸々で、この俺が、まさかのこの俺が食えなくなりまして。

食えねぇ野郎だ、、、などとダジャレている場合でもなく。

脳内分泌物が必要量に達しない。食えねぇから材料がこない。

元々が海獣並みだから死にゃあしねぇんだが、マジ動けねぇ。布団から剥がれねぇ。

平たく言えば「大鬱」です。いつもはB面でも躁鬱混合の鬱寄り。年末にヤラレタ。

ここまでくると首を括る気にもならんので御心配なく。郵便で届く薬も抗うつ剤Maxにupだぜ!

というコトで少しの間は欠席か保健室登校くらいの感じでsage進行っす。

でも、皆様が更新されていれば拝読せずにいられないとは思いますです、ハイ。
登録日 2022.12.21 17:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.12.22 13:52
志賀雅基
志賀雅基

高峠さん、ハルイチさん、utsuroさん

すみません、ご心配をおかけしております、志賀です。
薬の副作用から別の病名が付き、その薬でまた副作用という病気のデパート、またの名を病み市場といふオイラです。

丁度、そのピークと諸々が重なっただけでして、今回、脳は割と平常運転なのですが、間違いなく皆様の中で最年長の半隠居爺は体の方が何ともはや情けなひ。。

しかし腹回りのトロだけでなく、大学病院の医師をして「ぐふ」と笑った程の背脂の貯蓄もありますし、全く食えない訳でもないので、いや、ホントに大丈夫なのです。
大体、今までが食いすぎだったので(体の中で唯一誇れるのが頑丈な胃腸)。

撮り溜めた『警察24時』的なヤツでお手軽取材をしながらセロトニンを溜め、きっと、、

「お前、心配半分返せ!!」

と、思われそうなくらい早く戻ってくると思いますので、また宜しくお願い致します。

本当に何でこんなに皆さん、お優しいのだろう。
幸せで、足りない脳内物質が増えまする(これ、本当なのです)<(_ _)>

解除
2022.12.21 21:17
utsuro

志賀さん。

utsuroです。

なんと・・・(T_T)
薬の副作用からのずぶずぶ状態・・・・・・めちゃめちゃキツイやつじゃないですか。

そんな中、励まし続けてもらって(´;ω;`)
本当に・・・感謝で言葉もないです。

とにかく温かくしてゆっくり休んでください。

解除
2022.12.21 20:07
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2022.12.21 19:03
高峠美那

やはり…。
めちゃくちゃ心配していました。
とにかく、今は、身体と心を休まれてください。
取り敢えず…スープなど、口にできるものから召し上がってみてください。
食事は何よりも大切です。

ほんと、ここまで志賀さんに負担をかけた こ…んんん!
あんな大手なのに…。
本好きの私としても、ショックです。

ちょうど年末ですから、ゆっくりテレビでもご覧になって過ごしてください(*^^*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。