饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

いくつかお知らせです

大変ご無沙汰しております。
お知らせをいくつかしますね。

まずひとつめ。
レジーナ通信まどを見た方はご存じだろうと思いますが。な、なんと!
転移薬師8巻が出ます!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

出荷日は今日なので、早ければ明日にでも書店さんに並ぶと思います。
イラストは今回も藻さんです!
書店さんにない場合は、下記のURLをクリックしてTwitterのツイートを書店員さんに表示していただくと、探しやすいかと思います。

https://twitter.com/glifindole/status/1605467323007004672?s=20&t=y2P1dB9UVkTScgeJ-VmmXQ

よろしくお願いします。


ふたつめ。
母が鬼籍に入ったことが、思いの外ダメージがあったようで、つい最近まで執筆すらできない状態でした。それに加えて今月初めに引っ越しもしたため、かならばたついておりまして。
引っ越し作業も落ち着き、尚且つ引っ越ししたことで心機一転になったのでしょう。
ようやく、執筆する気力がわきました。
ちまちまとではありますが、転移薬師と転生幼女を書いていきたいと思います。

そしてみっつめ。
もともとトラウマ的なもので、人間不信というか人間嫌いなところがあったのですが。どうも水面下で悪化していたらしく、感想の返信をするのが怖い状態になっています。
もちろん感想は読ませていただいておりますが、どうにも言葉が出てこず、返信せずそのままの状態です。
大変申し訳ありませんが、当面の間、返信返しを控えさせていただきます。


コミック版転移薬師2巻も無事に発売し、1巻に関しては3刷となりました。
本当にありがたいです。

これからも転移薬師をはじめたとした物語を、よろしくお願いします。
登録日 2022.12.21 20:41

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。