花果唯

花果唯

雑食。恋愛、ラブコメ、BLを主に書きます。ホラーにも挑戦したい今日この頃。出版歴:書籍化4作、コミカライズ3作。詳細はTwitterからどうぞ。

やってしまった!! 9:31追記

(追記分)
キャッシュに残っているのを教えて頂いて幾つか拾えました。
拾えたのは1.4.5.8.13.14話です。
埋めながらまた書いていこうと思います。涙
感想とか頂いていたのに本当に申し訳ないです……。
やっと会長とイチャイチャ出来ると思っていたところだったのに……。涙涙

何が起こったかというと――。

スマホの目覚ましで起きる。
ありがたい事に画面がお気に入りに入れてくれたという通知で全部埋まってる。
その上にアラームが表示されてる。
眠くて目を開けられず枕に埋もれたまま画面を見ずに連打。めっちゃ連打。
作品消えてた。

以上です。

多分通知を叩いてアプリが開き、上手い事削除を押したのだと思います。

だからバックアップしろと!!!!
前も似たようなことやっただろ!!!!

過去の自分が胸倉を掴んで罵ってきます。

心に刻めよ、学 習 能 力!

引き続きデータがあったら教えて欲しいです……。
データの復元の方法などもありましたらお願いします。

あー凹んだ……。

でも割と回復しました。
一週間くらいで更新していたところまで追いつけるように頑張ります。



***



すみません!
手違いでデータを消してしまいました!
やってしまった……ああどうしよう!!
しかも保存していなかった……。
もし保存していた方がいたら教えてください!
ああ……どうしよう。
すみません、ちょっと書き直す気にはなれず……。
途中からでもいいのだろうか……。
登録日 2017.07.19 06:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.07.21 01:17
ハッカ油

インターネットアーカイブで18日のデータが拾えました。
https://web.archive.org/web/20170718102859/https://www.alphapolis.co.jp/novel/181149161/186125285/episode/589710
このページの14話から「前の話」ボタンを押すことで
1話までさかのぼれる事を確認しました(「前の話」ボタンを押してから
表示されるまで少々時間がかかるかもです)。
話数が16と表示されてますが、「次の話」ボタンを押しても
14話以降を見ることは出来ませんでした。

主になろうで読ませてもらってます。いつも楽しい作品ありがとうございます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。