薄影メガネ

薄影メガネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいつか恋愛バイブルと呼ばれるような話を書く。

電子書籍化のご連絡&ご報告。

「勇者パーティーを追放、引退、そして若返った二度目の人生でも、やっぱり貴方の傍にいる」の電子書籍のダウンロードが1/6(金)より開始されるようです…!
*予約も開始されているようです。

また、12/12~12/18の紀伊国屋書店調べによる、アルファポリス様内の書籍売上ランキング2位でした…‼
応援、本当にありがとうございます!

そして3部に関しまして、まだ連載を続けるかは未定なのですが。
続ける場合は、状況によって書籍に合わせて人称をルーカスのみ1人称へ変更するかもしれません。また決まりましたらご連絡いたします…!
場合によっては2部を完結後に一旦休止の形、もしくは2部で完結ということで、新作を連載するかもしれません。
次回新作は全年齢対象の恋愛ファンタジーの予定です。ジャンルの区分が恋愛なのかファンタジーなのか微妙なところで悩んでおります。
そのため設定により、またあれこれ変更があるかもしれません。
おそらく新作の投稿サイトはアルファポリスさんだと思うのですが。
予定は未定ということで……
※全年齢といいつつ、やはりR指定になる可能性もございます。

これからも楽しく創作していけるように試行錯誤してなんとか進んでいけたらなと思っております。
登録日 2022.12.28 01:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.12.29 00:16
薄影メガネ
薄影メガネ

わー!お買い上げありがとうございます!
続きも読みたいと言っていただけて嬉しいです。励みになります✧
お優しいお言葉もくださり、感謝の気持ちでいっぱいです💖
ご期待に応えられるように精進してまいります(*´꒳`*)🌸
R指定大歓迎とお聞きして、なんとなくホッとしてしまいました(*´艸`)‪

解除
2022.12.28 22:58
ちぃちぃ

書籍購入しました〜
2部3部と読みたい感じもあります💖
でも薄影先生の希望通りで良いと思います╰(*´︶`*)╯♡
続き楽しみにしています。因みにR指定は大歓迎です♪(o^^o)

解除
2022.12.28 02:33
薄影メガネ
薄影メガネ

ううっ、読者様の続きを読みたい気持ち、日々感じております…!
なのにはっきりできなくて申し訳ない…
もちろん勇者の3部もやりたいのですが、新作をやりたい熱も溜まっている部分など、他にも色々諸事情がございまして……
いつも優しくしてくださりありがとうございます(>_<。)💦
良い方向へ進んでいけたらなと思っております✧⁠

解除
2022.12.28 01:24
なぁ恋

色々動きがありますね✧︎
読者としてはどこまでもこの世界に浸かっていたい。そりゃあ、2部3部と読みふけりたい……けれども。だけどもメガネさんの思う通りで進んで下さい(´>∀<`)✧︎
新作だって楽しみだものね。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。